https://terashita-violin.crayonsite.info

大晦日

2022年12月31日 22:11

年末、夫の実家に帰省していました。

お天気にも恵まれ、
子供たちとおばあちゃんとで
庭のパール柑を穫ったり、
高校生になる姪っ子の音楽の課題を
一緒に練習したり、
美しい和の庭に癒やされつつ
のんびり練習したりと、
日々の慌ただしさから少し離れ、
子供たちとずっと一緒に過ごせて
とても幸せな時間でした。

そして今年最後の日。

今年一年、まだまだコロナ中で
不自由ではありましたが、
家族の支えや
沢山の方々の優しさのおかげで
バイオリンと真剣に
向き合うことができました。

今年お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も真剣にそして楽しく、演奏、レッスンを頑張りたい思っております。

どうぞよろしくお願い致します!




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)