https://terashita-violin.crayonsite.info

クリスマス

2023年12月24日 20:38

今日で今年の演奏仕事終了です。

無事に終えられてホッとしています。
今年も私に関わってくださった皆さま、
本当に有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

さて仕事から戻ると娘と夫でサンタハウスを作っていました(^^)

娘は夫のことが世界で一番好き。
(今のところ)「お父ちゃんと
結婚する〜」と言ってます。

そんなわけなので一応息子に
「お母ちゃんと結婚しないの?」と
確認すると「しないよ、だって結婚したくても
僕が大きくなったらお母ちゃんもう
おばあちゃんじゃん」
と言われました。。

まあね、その通りだけどもね。

明日からは冬休み、
長い夏休みでは私が疲労でかなり
体調を崩したので、
手抜きしつつ(レッスンは全力でいきますよ!)楽しく過ごしたいと
思います。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)