https://terashita-violin.crayonsite.info

コンサート&3月体験キャンペーン中

2024年03月04日 09:09

刈谷でのマタニティコンサート
無事に終演いたしました。

このコンサートの主催は音楽大好きな病院の院長先生です。前半はビバルディの春や、ドボルザークの弦楽セレナーデなどを演奏し、
後半のプログラムはお医者さま、看護師さん、その病院に関わっているスタッフの方、またそのご家族などが合唱し、私達はその伴奏を
させて頂きました。

私自身演奏していて、そのパワフルな
歌声にとてもエネルギーをもらいました。

やっぱり演奏する身として
聞いてくれている人に感動してもらえるのが最終目的地だなと。
それは年齢も
習った年数でもない、バイオリンに向き合う姿勢が人から溢れ出るものだと
思います。

そろそろ第2回の弾き合い会を考えています。

まだまだ試行錯誤は続きますが
第1回はやり切ることを目標としていましたが、
第2回は自分の出す音に責任を持つことを
目指し一緒に頑張っていきたいと
思います。

また、3月31日まで体験レッスンを
1000円でしております。
バイオリンに興味のある方、ぜひ
お越しください(^^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)