https://terashita-violin.crayonsite.info

マタニティコンサート

2024年02月25日 10:38

昨年もこちらのコンサートに出演させて
頂きましたが、有難いことに
今年も声をかけていただきました。

マタニティコンサートということで、
私も数年前はお腹に赤ちゃんが
いたんだなぁ、と思うとなんだか
感慨深いです。

子供を出産するまでは
理想の子育てがありキラキラ笑顔で
過ごしたい❢と思っていましたが出産後3日で打ちのめされ、この睡眠不足が一生続くのか、と
絶望していたのを思い出しました(笑)

まだまだ子育て大変ですが、
今はずいぶんと楽になりました。

子どもとの会話も面白いし、
私の知らない世界を見せてくれて
とっても楽しいです。

マタニティ期はそういった意味で
1人の時間を自由に使える贅沢な時間でもありますので、多くの方にお越し頂きたいと
思います。




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)