https://terashita-violin.crayonsite.info

長い夏休み

2023年08月30日 19:16

あっという間だったような
長かったような
そんな濃い夏休みが終わりました。

今年は九州にも四国にも帰省できたし、
大好きな上高地へも行けたし、
夏祭りに花火、プール、遊園地、
などなど疲れと共に楽しい
思い出もたくさんできました(^^)

息子とはお昼ごはんも何度か一緒に作りました。
今までやりたくてもできなかったことで、
最初はイヤイヤだった息子ですが
自分の作ったご飯を家族に「美味しい」と
食べてもらってすごく嬉しそうな
表情を見せました。
母は大大大満足。

さあ、しっかり遊んだら
秋からはお仕事張り切りモード、
頑張ります。

10月1日は12月に教室を立ち上げて初めての弾き合い会をします。
人前で演奏していくことを
当教室は大事にしています。

生徒さんも初めてですが、
私も初めてですので、今からドキドキ・ワクワク
しています。

どうやって基礎練習を
少しでも楽しく集中してできるか、
日々考えて実践しています。

駆け抜けましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)