https://terashita-violin.crayonsite.info

青少年オーケストラ

2023年08月04日 11:17

今日は生徒さんが出演する
演奏会を聴きに行ってきました。

初めて青少年オーケストラを
聴きましたが年齢の幅が広くて
(小学3年~高校3年まで)
びっくりしました。

そんな中で2時間頑張って弾いている生徒の姿を見て
胸打たれました。そして後ろから
声はないけど、熱い応援も(笑)
頑張れ~楽しめ~と念じていました。

自分の演奏ではただひたすらに
満足することはないけれど、
満足です。

隣の子とも終わったあとに
ハイタッチのようなものをしていて、
きっと色々なことを吸収してくれたと思います(^^)

そして次の日は山崎育三郎コンサートツアー岡山公演に出演させて頂きました。

山崎さんの惹き込まれるようなトークと歌唱力は圧巻でした。

来週名古屋公演もあります。
たくさんの感情を味わえる特別な1日になると思います。

夏の思い出にぜひお越しください(^^)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)